トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

熊本・三角で食事するなら【寿司割烹 大番】

三角(みすみ)町は、熊本市内から天草に向かう際、天草五橋の一号橋(天門橋)のたもと(手前)に位置する町です。
明治20年に明治三大築港の1つといわれた三角西港が開港し、とても栄えた町で、
国の重要文化財に指定されている埠頭や水路、石橋が現存しています。

その三角町にある「寿司割烹 大番」は、新鮮な魚料理が自慢のお店。
ゴマがたっぷり入った醤油ベースの特製だれで食べる「鯛茶漬け」は人気メニュー。

私が三角に行った時にこちらで頂くのは、数種類の刺身が気前よく盛られた刺身定食や、刺身はもちろん少しずつ色んな味が楽しめる大番定食。
1408大番1 刺身定食

1408大番2 大番定食

魚はもちろん新鮮!
せっかく三角を訪れたなら、新鮮なお魚を召し上がれ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
寿司割烹 大番
熊本県宇城市三角町三角浦281-1
TEL 0964-53-0747



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
(よしお)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

ふくおかサポートねっと編集部

Author:ふくおかサポートねっと編集部
たぷたぷ日和は、福岡の情報サイト「ふくおかサポートねっと」編集部のブログです。
このブログと「ふくおかサポートねっと」の九州・沖縄各県の最新イベント情報を参考に、ゆったりとのんびりと各地を巡り、“たぷたぷ”と満ち足りた気持ちになっていただけると嬉しいです。


Twitter @tapudays


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。