トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

ニューオープン! うみたま体験パーク 「つくみイルカ島」

夏は、海や山を駆け回って、大人も子どももたくさんの思い出を残したいもの。
“海編”としておススメは、今年の4月にオープンした、大分県津久見市の
うみたま体験パーク 「つくみイルカ島」。

イルカと色々なふれあい体験ができる体験型施設です。
つくみイルカ島3

自然の海で繰り広げられるイルカパフォーマンスは、とにかくダイナミック!
青い空の下、緑豊かな山をバックに、海を網で仕切っただけのいけすで泳ぐイルカは、
とても伸び伸びしているようです。

水族館のプールとは違うスケール感に圧倒!
私たちも自然と一体になる気がします。
つくみイルカ島2

夏休み期間中のイルカショーは1日4回(11時~、13時~、15時~、17時~)。
つくみイルカ島5

そのほか、イルカへの餌やり体験やふれあい体験も可能。
肌に触れた感じは、茄子(ナスビ)のよう!?
つくみイルカ島1

こちらは、朝の健康診断の様子。
人間と同じように聴診器を当ててもらっています。
つくみイルカ島4

この夏は、かわいいイルカと触れ合ってみませんか。

■■■■■■■
詳細は・・・うみたま体験パーク「つくみいるか島」Webサイト
アクセス : 別府ICから(津久見IC経由)うみたま体験パーク「つくみいるか島」まで、約1時間
■■■■■■■

(よしお)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

ふくおかサポートねっと編集部

Author:ふくおかサポートねっと編集部
たぷたぷ日和は、福岡の情報サイト「ふくおかサポートねっと」編集部のブログです。
このブログと「ふくおかサポートねっと」の九州・沖縄各県の最新イベント情報を参考に、ゆったりとのんびりと各地を巡り、“たぷたぷ”と満ち足りた気持ちになっていただけると嬉しいです。


Twitter @tapudays


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。