トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

琉球料理「がちまやぁ」 オープン!(福岡市中央区渡辺通)

明日、7月21日(木)17時に、いよいよ新しい「琉球料理がちまやぁ」がオープンします!

本当におめでとうございます! 待ちに待っておりました。
数日前に、案内ハガキをいただきました。
(ハガキには、版画家田中つゆこさんの作品、“まやぁ=沖縄方言でネコ”がたくさん戯れていました。)
ハイ、私も、お二人にお会いできることを、心から楽しみにしている一人。

がちまやぁ

天神の大丸から南へゆっくり歩いて3分ほど。
渡辺通二丁目バス停前のサトービル(1階がホットモット)の7階。
奥のエレベーターを使ってお上がりください。
がちまやぁの看板

お店の全貌は、行ってのお楽しみ。
ブログにも、オープンに向けての新メニューの開発などの様子がアップされていました。

親しい方の新たな門出は、
勝手にワクワク感を共有させていただいているような気持ちになり、心から嬉しく思います。

沖縄に興味のある方、初めての方、
福岡で、ゆったりと沖縄タイムを楽しみたいときは、是非「がちまやぁ」へどうぞ。

■■■■■■■
がちまやぁWeb http://www.gachimaya.com/
がちまやぁブログ http://blog.gachimaya.com/
■■■■■■■
(よしお)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

ふくおかサポートねっと編集部

Author:ふくおかサポートねっと編集部
たぷたぷ日和は、福岡の情報サイト「ふくおかサポートねっと」編集部のブログです。
このブログと「ふくおかサポートねっと」の九州・沖縄各県の最新イベント情報を参考に、ゆったりとのんびりと各地を巡り、“たぷたぷ”と満ち足りた気持ちになっていただけると嬉しいです。


Twitter @tapudays


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。